人生再出発!アラフィフ中年サラリーマンが松田豊さんから成功思考を学んでネットビジネスで幸せになる。

IT知識ゼロのアラフィフ中年サラリーマンが、松田豊さんから成功思考を学び実践することでインターネットを使って一人で稼げるようになるための学びのブログです。

因果応報(原因と結果の法則)を知って自由な人生を手に入れる方法

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、お天道様は見ているという

お話でした。

 

いい事をすればいい事が返ってくるし、悪いことをすれば悪いことが返ってくる。

宗教、国籍、国境、性別、年齢、業種にかかわらずこの法則は働きます。

 

ひたむきにコツコツ努力を積み上げている人

謙虚な態度で、日々の出来事に感謝してる人

こういう人は成功します。

 

感謝できない傲慢な人

見栄を張って給料に見合わない高級品を見せびらかす人

横暴な態度で、コンビニの店員を怒鳴りつけたりするような人

こういう人は成功できずにそのうち消えていきます。

 

経済的に成功したい

家族が病気になったら、いい病院に連れていきたい

自分のことは自分で責任が持てるだけの財力を身につけたい

守りたい人がいる

こういう人は、自分の人生に真剣に向き合っていないへらへらした人とは

縁を切ることが大事になります。

 

因果応報(原因と結果の法則)はみんなに働いています。

 

目の前の仕事に真剣に取り組むことで、必ず良い方向に向かいます。

 

お天道様は見ているというのは、この歳まで生きてきて

「本当にそのとおりだな~」と思います。

現代はインターネットの普及により、因果応報(原因と結果の法則)

のスピードは以前に比べてすごく上がっています。

不正や悪事も今はSNSなどですぐに拡散され周知されてしまうので、

嘘やごまかしは通用しませんし、うやむやにしたり、隠したりでき

なくなっています。

私も謙虚な気持ちを忘れずに、日々の出来事に感謝してこれからも

生きていきたいと思います。