人生再出発!アラフィフ中年サラリーマンが松田豊さんから成功思考を学んでネットビジネスで幸せになる。

IT知識ゼロのアラフィフ中年サラリーマンが、松田豊さんから成功思考を学び実践することでインターネットを使って一人で稼げるようになるための学びのブログです。

稚拙なことを積極的にできる人が成功する【ひまわりさんの教え】

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、稚拙なことを積極的にしなさい というお話でした。 ここでいう稚拙なことというのは、新しい分野に挑戦することです。 新しい分野に挑戦する時は、誰でも最初は未熟であり初心者です。 世の中には新しい分野にチ…

人生のどん底からあなたへ伝えたい3つのこと

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、人生のどん底だからこそ わかることがあるというお話でした。 松田豊さんは、起業して10年、順調に事業を継続されてきましたが、 貯めた貯金を膨らませようと株式投資に手を出された結果、約5千万 の大損をされ…

働き方は組織から個の時代へ 今この瞬間から何をすべきか?

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、個々の時代についての お話でした。 個の時代について、 出勤しなくていいのかな?とか 好きな事して生きていけるのかな?とか 家にいてインターネットだけで楽に稼げるのかな?とか 思っている人が多いが、これ…

松田豊さんに学ぶお金のマインドブロックの外し方

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、お金とは何かという お話でした。 お金に関する感覚は、お金が好きで、お金を取り扱って、自分の給料を 自分で決めて、自分の税金を自分で払っている人と会社から給料が振り 込まれる会社員とでは全然違います。…

因果応報(原因と結果の法則)を知って自由な人生を手に入れる方法

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、お天道様は見ているという お話でした。 いい事をすればいい事が返ってくるし、悪いことをすれば悪いことが返ってくる。 宗教、国籍、国境、性別、年齢、業種にかかわらずこの法則は働きます。 ひたむきにコツコ…

現状維持バイアスという心理が中高年の衰退を招く

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、現状維持バイアス に関するお話でした。 現状維持バイアスを知ることは、自分を変える、マインドをチェンジする 基礎中の基礎である。 現状維持バイアスとは、 大きな変化や未知なるものを避けて現状を維持した…

不安や恐れを引き寄せない方法とは

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、負の波動に影響されない ためにはというお話でした。 あなたはなぜうつ状態になっているのか? あなたが闘っているから・・・ 何と闘っているのか? 負の波動と闘っている。 うつ状態とは、負の波動とあなたが正…

他人や専門家を基準にして生き方を決める時代は終わった

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、自分が楽しい、幸せだと感じる 方を選択するというお話でした。 1.ゼロイチ思考をやめる。 成功者は口を揃えて言っていることだが、周りの人間、親、教科書等は 一度全て疑ってみる。 学校教育、親、友人から影…

引き寄せの法則・アファメーションで外すお金のマインドブロック

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、お金のマインドブロックは 引き寄せの法則・アファメーションで外すというお話でした。 ※動画は松田豊さんとコンサル生のKさん(50代サラリーマン)との対話になります。 ネットビジネスを教えるのに、教え方にセ…

起業家が自己投資を繰り返し億をつかむマインドセット

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、成功はお金で買える というお話でした。 投資家は上場企業に何千万か投資をして株を買います。 そして買った株の値上がりを期待したり、配当金を期待します。 では、起業家は何に投資をしないといけないでしょう…

成功したければ言葉遣いの悪い人間とは徹底的に距離を取る

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE 動画は、口が悪い人とは付き合うな というお話でした。 世の中には口の悪い人間というのは結構いて、 そういう人間とは絶対に付き合ってはいけないそうです。 あなたが口の悪い人間からひどい言葉をずっと浴びせられ続…

これから生き残るためにもっと自分の人生に危機感を持って臨まないといけない

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、将来どうなるか?という お話でした。 今から日本はどんどん景気が悪くなるそうです。 それはなぜか? 人口が減るからです。 人口が減ると必ず景気が悪くなります。 (逆に増えると景気は良くなりますが、これか…

インターネットでストレスのない人生を手に入れる

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、 ストレスについてでした。 ストレスはなぜ良くないのでしょうか? それは、ストレスは万病の元だからです。 私たちはストレスが無い状態を作ることに全力を注がないといけないと 松田豊さんはおっしゃいます。 …

松田豊さんの究極のマインドセット

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、 松田豊さんの究極のマインドセットに関する内容でした。 動画の前半では、マザーテレサの言葉が流れます。 素晴らしい言葉なので、ぜひ動画をご覧頂ければと思います。 個人的に思うのですが、善いことをしてい…

自己啓発は必要だが利用されてはいけない!自己啓発を悪用する詐欺まがいの講師に要注意

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、自己啓発を悪用する 詐欺まがいの講師がいるので注意しましょうというお話でした。 自己啓発そのものは、「自分を高めたい!」とか「自分をよりよくしたい!」 と思って学ぶものなので、それ自体は全然悪いもの…

何でこんな社会になったのか?奴隷のように扱われる中高年が自分や家族を守るためにできること

今回視聴したYOUTUBE動画は、松田豊さんと松田さんのコンサル生の Kさん(50代サラリーマン)との対談動画で、Kさんの会社の実状に ついて詳しく語られたものでした。 Kさんは25年間まじめに働いてきましたが、現在、会社から奴隷のように 扱われている…

【不労所得の量は○○の量】 ブラック企業で死にそうになった50代がネットで稼げるのか?

松田豊さんは、法人化する前からネットビジネスをされていて、 ネットオークションが流行り始めの頃、中古の高級シルバーアクセサリーを 仕入れて出品し、それが倍近くの値段で落札されていたそうです。 ここで松田豊さんがすごいなと思うのは、田舎で中古の…

松田豊さんに学ぶ「ゼロポイントフィールド」「引き寄せの法則」「思考は現実化する」を理解する方法

今回視聴した松田豊さんのYOUTUBE動画は、「ゼロポイントフィールド」とは何か と「ゼロポイントフィールド」「引き寄せの法則」「思考は現実化する」を理解するために必要な方法についてのお話でした。 ゼロポイントフィールド 現在インターネット上にはク…

「時間」の思い込みとは何か?

今回視聴した松田豊さんのYOUTUBE動画は、「時間は絶対的なものではない」 というお話です。 「時間は絶対的なものではなく、相対的なものである」 とアインシュタインは言っているそうです。 例えば、 仕事が大嫌いなOL、Aさんは仕事中は時間が経つのがもの…

松田豊さんにマインドセットを学んだコンサル生の体験談

今回視聴した松田豊さんのYOUTUBE動画は、松田豊さんとコンサル生が マインドセットの重要性について対話するというものでした。 ※各1分くらいの短い動画を7本見ました。 以下、自分が重要だと思った部分を抜粋します。 ●松田豊さんからマインドセットを学ん…

引き寄せの法則は当たり前?

今回視聴した松田豊さんのYOUTUBE動画は、 引き寄せの法則は信じる信じないの問題ではないというお話です。 ※松田豊さんとコンサル生の白川さんとの対話になります。 松田豊さんが白川さんに質問します。 スマホのメールの送信ボタンを押したら、次のうちど…

【ひまわりさんが教える】頑張らずに成功するために必要なマインドセット

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は「大衆の逆を行け」というお話です。 ※「大衆の逆を行け」は、ビジネスで知っておかなければならない7つのフェーズ のうちの1つだそうです。 松田豊さんが、松田さんのマスター(人生の師匠)であるひまわりさんか…

無料やお得を有難がっていると起業は必ず失敗する(お金の引き寄せの法則)

今回視聴した松田豊さんのYOUTUBE動画は、「身銭をきる」というお話です。 世の中、すべて無料でやりたがる人が多い。 自分は無料でいいサービスを受けられる立場にあるとなぜか思っている人がいる。 プロの人に無料で何かをやってもらおうとすること自体お…

50代で貯金をすべて失った時どのように考えればいいのか?

今回視聴した動画は、50代独身男性の会社員の方が30年間コツコツ貯めた貯金を、 会社が辛くて早く辞めたいと焦って仮想通貨に投資し、大金を失ってしまって、 やる気も無くしてしまい、この年で両親と同居のニートでいいのか? 自殺願望が止まらないがどうす…

アフィリエイトサイトを作るうえで前提となる考え方とは?

「稼ぐサイトを作りたいのですが、どうすればいいですか?」 「手っ取り早く稼ぎたいのですが、早く稼げる方法ありますか?」 松田豊さんは、こういった質問を受けることがあるそうです。 そこで松田豊さんはこうおっしゃいます。 「稼ぐサイトを作りたいと…

引き寄せの法則の本質は何か?松田豊さんが億万長者から学んだこと

松田豊さんの億万長者から学んだ引き寄せの法則というYOUTUBE動画を 視聴しましたので、動画の概要と気づいたこと・学んだことについて 書きたいと思います。 【動画の概要】 現在、引き寄せの法則関連の本やコンテンツは、多数出版・配信されている。 一昔…

情報商材と詐欺、批判記事はどう考えればいいのか?

松田豊さんの情報商材と詐欺、批判記事のレポートというYOUTUBE動画を視聴 しましたので、動画の概要と、気づいたこと、学んだことを書きたいと思います。 【動画の概要】 ①何を信じればいいのか? 世の中には、いろんなことを書いてアクセスを集めようとす…

松田豊さんのマインドを素直に継承したコンサル生の成長がすごいことになっていた

松田豊さんの素直な気持ちで松田のマインドを継承したコンサル生との対話 (エフィシェントアフィリエイト2016)というYOUTUBE動画を視聴 しましたので、動画の概要と気づいたこと、学んだことについて書きたい と思います。 ※動画の内容は、松田豊さん…

勤続30年以上の会社員が脱洗脳で不労所得者になれるのか?

松田豊さんの脱洗脳!?30年間以上会社員として勤めているサラリーマンが 不労所得者になれるのか?というYOUTUBE動画を視聴しましたので、動画の 概要と気づいたこと、学んだことについて書きたいと思います。 【動画の概要】 ※動画の内容は松田豊さんとK…

ブラック企業のサラリーマンが洗脳を解き、独立起業して10年以上生き残る方法とは

松田豊さんの洗脳が溶ける謎の音声、ブラック企業のサラリーマンが独立起業して 10年以上生き残る方法というYOUTUBE動画を視聴しましたので、動画の概要と 気づいたこと・学んだことについて書きたいと思います。 【動画の概要】 ※この動画は松田豊さんと…