人生再出発!アラフィフ中年サラリーマンが松田豊さんから成功思考を学んでネットビジネスで幸せになる。

IT知識ゼロのアラフィフ中年サラリーマンが、松田豊さんから成功思考を学び実践することでインターネットを使って一人で稼げるようになるための学びのブログです。

松田豊さんにマインドセットを学んだコンサル生の体験談

今回視聴した松田豊さんのYOUTUBE動画は、松田豊さんとコンサル生が

マインドセットの重要性について対話するというものでした。

※各1分くらいの短い動画を7本見ました。

 

以下、自分が重要だと思った部分を抜粋します。

 

●松田豊さんからマインドセットを学んで、以前の考え方が変わった。(進化した)

 

●松田豊さんのマインドセットがなければ、時代に取り残されていた。

 

●松田豊さんのマインドセットは、通常5、6年かかるのを1カ月でやっている。

(マインドのワープ)

 

難しそうなこともマインドセットがしっかりしていれば大丈夫。

 

●松田豊さんのマインドセット圧倒的にレベルが違う、根本が違うので

   絶対勝てる。

 

間違った努力をしたらダメ。正しく効率よく努力することで、

  努力にレバレッジがかかる。

 

今回の動画で対話されているコンサル生の白川さんは、松田豊さんの

 

他の動画でも度々登場されていて、アフィリエイトでかなりの実績を

 

上げられていらっしゃいますので、その白川さんが

 

「松田豊さんからマインドセットを学んだことで以前の考え方から進化した」

 

「もしマインドセットを学んでいなかったら、完全に時代に取り残されていた」

 

と動画の中でおっしゃっていますので、マインドセットは何にもまして大切

 

なことなんだと理解できます。

 

以前、私はテクニック的なものの方がマインドセットより重要だと思っていましたが、

 

近松田豊さんの動画や教材でマインドセットを学んでいくなかで、

 

テクニックよりマインドセットの方が重要だと少しずつ理解できてきています。

 

今回の動画であらためてマインドセットの重要性について再認識しました。