人生再出発!アラフィフ中年サラリーマンが松田豊さんから成功思考を学んでネットビジネスで幸せになる。

IT知識ゼロのアラフィフ中年サラリーマンが、松田豊さんから成功思考を学び実践することでインターネットを使って一人で稼げるようになるための学びのブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

情報商材と詐欺、批判記事はどう考えればいいのか?

松田豊さんの情報商材と詐欺、批判記事のレポートというYOUTUBE動画を視聴 しましたので、動画の概要と、気づいたこと、学んだことを書きたいと思います。 【動画の概要】 ①何を信じればいいのか? 世の中には、いろんなことを書いてアクセスを集めようとす…

松田豊さんのマインドを素直に継承したコンサル生の成長がすごいことになっていた

松田豊さんの素直な気持ちで松田のマインドを継承したコンサル生との対話 (エフィシェントアフィリエイト2016)というYOUTUBE動画を視聴 しましたので、動画の概要と気づいたこと、学んだことについて書きたい と思います。 ※動画の内容は、松田豊さん…

勤続30年以上の会社員が脱洗脳で不労所得者になれるのか?

松田豊さんの脱洗脳!?30年間以上会社員として勤めているサラリーマンが 不労所得者になれるのか?というYOUTUBE動画を視聴しましたので、動画の 概要と気づいたこと、学んだことについて書きたいと思います。 【動画の概要】 ※動画の内容は松田豊さんとK…

ブラック企業のサラリーマンが洗脳を解き、独立起業して10年以上生き残る方法とは

松田豊さんの洗脳が溶ける謎の音声、ブラック企業のサラリーマンが独立起業して 10年以上生き残る方法というYOUTUBE動画を視聴しましたので、動画の概要と 気づいたこと・学んだことについて書きたいと思います。 【動画の概要】 ※この動画は松田豊さんと…

インターネットで起業して失敗し、鬱になったり自殺したりしないために知っておかなければいけないこと

松田豊さんの鬱で自殺する起業家にならない方法、インターネットで 次世代型の独立起業して失敗して自殺しないために知っておかなければ ならないことというYOUTUBE動画を視聴しましたので、動画の概要と、 気づいたこと、学んだことを書きたいと思います。 …

ネットビジネス起業前の準備として学んでおくべき重要なことは何か?

松田豊さんの起業前の準備というYOUTUBE動画を視聴しましたので、 動画の概要と気づいたこと、学んだことを書きたいと思います。 【動画の概要】 ネットビジネスで起業したいがどうすればいいかと相談されることがあるが、 相談者のFacebookやBiogを見てみる…

50代アフィリエイターKさんに初報酬が発生!アフィリエイトを行う上でのポイントは何か?

松田豊さんの50代アフィリエイターKさんの努力が実りました。 おめでとうございます。というYOUTUBE動画を視聴しましたので、 動画の概要と、気づいたこと、学んだことを書きたいと思います。 【動画の概要】 松田豊さんのコンサル生であるKさん(50代サ…

新世界 アセンションとパラダイムシフトに対応する考え方とは?

今回、松田豊さんの「アセンションとパラダイムシフト~新しい世界へ~」 という動画を視聴しましたので、今後自分自身どうやって新世界に対応して いけばいいか、動画の内容とともに書いてみたいと思います。 これからは、脳の時代(内なる方向に価値を置く…

サラリーマンの自殺問題について考えてみた

今回、【ネット起業家の自殺問題】ガチで死にたくなったらこれを見ろという動画を 視聴しましたので、「サラリーマンの自殺問題」について考えてみたいと思います。 動画は、松田豊さんとトップアフィリエイターの加藤さんという方の対談で、 加藤さんは、会…

ひまわりさんから教わった、人を進化させる極意とは(松田豊さんのアウトプット)

人を成長させる(育てる)ために必要なのは「愛」である そう松田豊さんはおっしゃいます。 「愛」は英語でLOVEですが、 LはListen「まず聴く」 OはOverlook 「細かいことは気にせず、長期的(全体的)にみる」 VはVoice「定期的に声を掛ける」 EはExcuse 「…

何かを得るために、私が捨てられるものは何なのかを考えてみた

「何かを得ようと思ったら、何かを捨てなければならない」 そう松田豊さんはおっしゃいます。 松田豊さんは、4年くらい前に酒もたばこもぱったり辞められたそうです。 理由は、会社の業績が落ちこんでしまって、そのストレスから毎晩飲みに 行くようになり…

億万長者のマインドセットを手に入れたければ、義務教育を手放そう!

松田豊さんが、マスター(人生の師匠)であるひまわりさんから 教えを受けられている動画を視聴しました。 大人になっても義務教育で教わったことを心の支えにしている人が 結構いるそうです。 その一つに、物事を正しいor正しくないの2者択一で判断して、 …

一生稼げない情報弱者になりたくない人必読!成功者(メンター)に気に入られるために必要な考え方

会社に属さない個人が、大きく稼ぐのに絶対必要なのは成功者(メンター)である そう松田豊さんはおっしゃいます。 ※メンターとは、その道の専門家・師匠みたいな存在のこと。 自分が独立起業して、ある分野で成功したいと考えているなら、 すでにその道で成…

えっ?信じていた松田豊さんがやらせで謝罪?松田さんは詐欺師なのか?嘘つきなのか?動画で確認してみました。

なぜ松田豊さんがやらせ疑惑で謝罪というタイトルを動画に付けられたのか YOUTUBEで確認しました。 どうやら松田豊さんのコンサル生のKさん(50代サラリーマン)という方が 朝5時半に起きて会社に出かけ、夜11時過ぎに帰宅するという話を動画でされていて …

【超初心者向け】松田豊さんが教える 副業起業でゼロから富を生み出すために知っておくべきマインドセット

これからの時代は、楽をすればするほど、難しく考えなければ考えないほど、 古い価値観を捨てて、新しい価値観を学べば学ぶほど簡単に稼げるようになる そうです。 私のような頭の固い、古い価値観の人間は考えを改めなければいけませんね。 さて、 突然です…

中高年がアフィリエイトで即収入を得る方法とツールをなぜ松田豊さんは無料配布されるのか?その理由とは?

松田豊さんが、アフィリエイトに有益な方法やツールを無料配布する ということは、未経験のサラリーマンや家庭の主婦をほぼ努力せずに 稼がせることになるため、現役アフィリエイターや専業、コンサルの人達から 「そんなツールやノウハウを無料で提供される…

なぜ成功者の声だけを聴かなければいけないのでしょうか?

成功する人と失敗する人の違いって何でしょうか? 松田豊さんの動画にそのヒントがありました。 失敗する人は自分中心に物事を考え、 成功する人は成功者を中心に物事を考えるようです。 成功者はどんな状況でも自分中心ではなく、 他者貢献中心で、成功者か…

ブログをはじめたきっかけ...松田豊さんの動画との出会い

そもそもこのブログを始めたのは、 いつものように「何か興味深い動画はないかな〜」と 寝る前にYOUTUBEを検索していて たまたま松田豊さんの動画が目に止まり、視聴したのが きっかけでした。 それからというもの、松田豊さんがアップされている動画をかた…