人生再出発!アラフィフ中年サラリーマンが松田豊さんから成功思考を学んでネットビジネスで幸せになる。

IT知識ゼロのアラフィフ中年サラリーマンが、松田豊さんから成功思考を学び実践することでインターネットを使って一人で稼げるようになるための学びのブログです。

【超初心者向け】松田豊さんが教える 副業起業でゼロから富を生み出すために知っておくべきマインドセット

これからの時代は、楽をすればするほど、難しく考えなければ考えないほど、

 

古い価値観を捨てて、新しい価値観を学べば学ぶほど簡単に稼げるようになる

 

そうです。

 

私のような頭の固い、古い価値観の人間は考えを改めなければいけませんね。

 

さて、

 

突然ですが、

 

個人で起業した弱者が、大企業のエリート強者に勝つにはどうすればいいと

 

思いますか?

 

エリート強者は数字や記憶力がものすごく強いため、弱者がまともに戦ったら

 

即死します。

 

数字に強いというのは、ビジネスで圧倒的に有利です。

 

では、どうしましょうか?

 

数字に弱い弱者は、エネルギー(思考法)を利用します。

 

エリートはビジネスを数字8割エネルギー(思考法)2割でとらえているので、

  

波動や引き寄せ、潜在意識等のエネルギーの話にピンとこない人が多いみたいです。

 

弱者は、エネルギー(思考法)、自分の価値観、自分の得意なジャンルだけで

 

強者に勝負する。

 

とにかく強者と同じ土俵で勝負しない。

 

これが弱者の生き残る道のようです。

 

個人的な話になりますが、

 

私は数字に強くありません。

 

むしろ、

 

どちらかといえば、

 

エネルギーや波動、引き寄せの法則や潜在意識にむちゃくちゃ興味があります。

 

エリートが波動や引き寄せ、潜在意識の話にピンとこない人が多いというのは、

 

弱者にとって大チャンスですね。

 

エネルギーや思考法をしっかり学んで、弱者の戦略で富を構築できればと

 

思っています