人生再出発!アラフィフ中年サラリーマンが松田豊さんから成功思考を学んでネットビジネスで幸せになる。

IT知識ゼロのアラフィフ中年サラリーマンが、松田豊さんから成功思考を学び実践することでインターネットを使って一人で稼げるようになるための学びのブログです。

中高年がアフィリエイトで即収入を得る方法とツールをなぜ松田豊さんは無料配布されるのか?その理由とは?

田豊さんが、アフィリエイトに有益な方法やツールを無料配布する

 

ということは、未経験のサラリーマンや家庭の主婦をほぼ努力せずに

 

稼がせることになるため、現役アフィリエイターや専業、コンサルの人達から

 

「そんなツールやノウハウを無料で提供されると商売が成り立たなくなる」

 

と批判されるのは、ある意味当然のことかもしれません。

 

いい情報は独占したいですものね。

 

でも、田豊さんはそういった批判を受けてもあえてツールを無料で提供する

 

という信念を貫かれるそうです。

 

それはなぜでしょうか?

 

現在、中高年は窮地に立たされています。(私もひしひしと感じてます)

 

20代や30代前半の人は、体力と根性で何とかなりますし、根性のある人は

 

何をやっても上手くいきますが、30代後半から40代・50代になると、

 

若い頃当たり前のようにできていたことができなくなります。

 

若い人がスラスラと何も考えずにできることも、中高年の人はできなくなるのです。

 

できる人ができない人の気持ちを理解するのは難しいことなのかもしれません。

 

残念ですが、できない人は職場で馬鹿にされたり、無視されたりすることも多いです。

 

できない人は、悔しくて心の中で毎日泣いていると思います。

 

田豊さんは、困っている人に根性努力をさせずに結果を出させたい。

 

思考力、マインドセット、潜在意識の活用、脳科学の知識を応用して

 

パソコンで一人で稼ぐという分野で良い結果を出させたい。

 

そう考えておられるようです。

 

中高年にとって、他に人生の選択肢があるということがどれほどの救いになるか...

 

とてもありがたいことです。

 

ただ、人と違うことで成果を出したいのであれば、当然学びは必要です。

 

では、どれくらい努力すればいいのでしょうか?

 

田豊さんは、自動車免許の学科試験に合格するレベルであれば、

 

誰でも稼ぐことは可能とおっしゃっています。

 

思考力をきちんと学べば、中高年でも努力や根性に頼らずに

 

普通に稼げるようになってきているようです。

 

希望の光が、私にも差し込んできました。

 

話は変わりますが、動画でHSP(Highly sensitive person)の話が出て来ます。

 

個人的に「私はHSPなのでは...」とずっと思っています。

 

人の感情に人一倍敏感で,すぐに同調してしまい,毎日疲れ果ててしまいます。

 

他者が何も感じていないことに気づいて

 

そのことが気になってしかたがなくなるのですが、

 

当然、他人には理解してもらえません。

 

この世(現在の地球)で生きる上ではこの上なく不利な性質。

 

サラリーマンという集団の中で生きていくにはあまりにも酷な性質です。

 

私みたいな性質の人、結構いるのではないでしょうか?

 

私はずっと「この性質を生かす仕事はないだろうか」と思っていました。

 

でも、この性質を逆に考えれば、周りの大部分の人が気づかないような

 

小さな変化先に気づけるというメリットがあります。

 

一人で稼ぐ時代になれば、HSPの性質が生かせる時代が到来するかもしれませんね。