人生再出発!アラフィフ中年サラリーマンが松田豊さんから成功思考を学んでネットビジネスで幸せになる。

IT知識ゼロのアラフィフ中年サラリーマンが、松田豊さんから成功思考を学び実践することでインターネットを使って一人で稼げるようになるための学びのブログです。

なぜ成功者の声だけを聴かなければいけないのでしょうか?

成功する人と失敗する人の違いって何でしょうか?

 

田豊さんの動画にそのヒントがありました。

 

失敗する人は自分中心に物事を考え、

 

成功する人は成功者を中心に物事を考えるようです。

 

成功者はどんな状況でも自分中心ではなく、

 

他者貢献中心で、成功者から素直に学ぶ。

 

「素直さ」が大切なんですね。

 

私は現在、サラリーマンをやっていますが、

 

私が独立起業し、一人で、自宅で、パソコン一つで、サラリーマンと

 

同等かそれ以上の年収を稼ぐということは、

 

これまでの常識(会社に行き、給料をもらって生活する)とはある意味真逆の

 

非常識な生き方になります。

 

当然、独立起業しようとすれば、周りから反対されたり馬鹿にされたり

 

するでしょう。

  

特に、親や家族からの反対は、精神的にかなりのプレッシャーを受けると思います。

 

でも、これまでのサラリーマン的な思考や常識やプライドを捨てて、

 

成功者の言うことだけを100パーセント信じて学ばない限り、

 

成功への道は無いはずです。

 

その道のプロ、その分野の成功者から学ばずに、サラリーマンの上司から学んでも

 

成功するわけないですからね(笑)

 

個人的にですけど、何となくですけど、今の生き方のままでは未来は無い

 

と感じています。

 

自分で稼ぐ方法を考え、自分で稼ぐ時代がすぐそこまで来ている。

 

そんな気がしてなりません。