人生再出発!アラフィフ中年サラリーマンが松田豊さんから成功思考を学んでネットビジネスで幸せになる。

IT知識ゼロのアラフィフ中年サラリーマンが、松田豊さんから成功思考を学び実践することでインターネットを使って一人で稼げるようになるための学びのブログです。

ブログをはじめたきっかけ...松田豊さんの動画との出会い

そもそもこのブログを始めたのは、

 

いつものように「何か興味深い動画はないかな〜」と

 

寝る前にYOUTUBEを検索していて

 

たまたま松田豊さんの動画が目に止まり、視聴したのが

 

きっかけでした。

 

それからというもの、松田豊さんがアップされている動画をかたっぱし

 

から視聴し、田豊さんの考え方や生き方、人間性に共感し、

 

すっかりファンになってしまいました。

 

私はしがないアラフィフのサラリーマンですが、いつも心の奥底に

 

「このままでは絶対に後悔する」という漠然とした思いがありました。

 

しかし、新しい一歩踏み出す勇気もなく、心に蓋をして、

 

ただなんとなく、ぼんやりと毎日を生きていました。

 

その方が楽だと考えていました。

 

でも、本当は逆なのかもしれません。

 

好きでも得意でもないやらされ仕事で一生を終え、

 

「自分はいったいなんのために生きていたんだろう?」と後悔するより

 

自分が本当にやりたいことを仕事にして、

 

「ああ、充実したいい人生だった。」と微笑みながら一生を終えたい。

 

そう思うようになりました。

 

今日まで、私は人生の半分以上人に仕えて生きてきました。

 

これから人生再出発!

 

田豊さんの成功思考を動画や教材でしっかり学び、

 

パソコンで一人で稼げるようになり、

 

残りの人生を自分らしく生きていこうと思います。

 

そして、必ず人生に成功したいと思います。