人生再出発!アラフィフ中年サラリーマンが松田豊さんから成功思考を学んでネットビジネスで幸せになる。

IT知識ゼロのアラフィフ中年サラリーマンが、松田豊さんから成功思考を学び実践することでインターネットを使って一人で稼げるようになるための学びのブログです。

50代アフィリエイターKさんに初報酬が発生!アフィリエイトを行う上でのポイントは何か?

田豊さんの50代アフィリエイターKさんの努力が実りました。

 

おめでとうございます。というYOUTUBE動画を視聴しましたので、

 

動画の概要と、気づいたこと、学んだことを書きたいと思います。

 

【動画の概要】

 

田豊さんのコンサル生であるKさん(50代サラリーマンの方)が作成された

 

アフィリエイトサイトで初報酬2千円が発生しました。

 

(2千円といっても、1件2千円なので報酬単価は高い)

 

Kさんは、3ヶ月前は「コピーライティング」という言葉すら知りませんでした。

 

Kさんのサイトは、まだアクセス数は少ないのですが、もし仮にアクセス数が

 

今の10倍になれば2万円稼げるようになるかもしれませんし、その時は

 

月収60万円になります。

 

また、今のレベルのサイトを10個作っても、同じく月収60万円になる可能性

 

があります。

 

物販アフィリエイトの場合、商品の記事はあまり難しく考えない方がいいそうで、

 

記事の内容より雰囲気が大切で、サイトもシンプルな方がいいそうです。

 

現在、Kさんのサイトのキーワード検索順位は6位くらいですが、

 

もし仮に1位になれば、月30万円くらいの報酬が見込めるそうです。

 

頭を柔らかくしたら、家でお金が入ってくる状態を作ることは可能で、

 

後は、入ってきたお金を無駄遣いせずうまく回していけば、

 

さらにお金は入ってくるし、不労所得状態も目指せるとのことでした。

 

【動画をみて気づいたこと・学んだこと】

 

毎日少しずつでもコツコツ作業を積み重ねれば、必ず成果は出るということ。

 

●松田豊さんは動画の中で、アフィリエイター、購入者、商品のお店の方全員が

 

幸せになるアフィリエイトのやり方を奨められていました。

 

私もそのやり方をい学んできたいと思います。