人生再出発!アラフィフ中年サラリーマンが松田豊さんから成功思考を学んでネットビジネスで幸せになる。

IT知識ゼロのアラフィフ中年サラリーマンが、松田豊さんから成功思考を学び実践することでインターネットを使って一人で稼げるようになるための学びのブログです。

松田豊さんのマインドを素直に継承したコンサル生の成長がすごいことになっていた

田豊さんの素直な気持ちで松田のマインドを継承したコンサル生との対話

 

(エフィシェントアフィリエイト2016)というYOUTUBE動画を視聴

 

しましたので、動画の概要と気づいたこと、学んだことについて書きたい

 

と思います。

 

※動画の内容は、松田豊さんとコンサル生の白川さんとの対話です。

 

【動画の概要】

 

現在、白川さんは潜在意識が以前とは別人となってるため、普通の人(会社員等)

 

とは話が合わなくなっている

 

節約マインドも無くなった。

※ポイント貯めないともったいないと考えることも無くなり、いかに自分の給料を

 2倍にするかといったことを考えている

 →自分で給料を決められる人と会社から決められる人の違い

 

白川さんは、現在月利益ベースで150万円ほどになっており、アフィリエイター

 

の稼げる上限が月200万円~300万円と言われているので、松田豊さんに

 

近づいてきている。

 

ここから、さらに上を目指すためには、潜在意識のさらなる書き換えが必要となる

(目指すレベルの成功者に学びに行かなければならない

 

潜在意識が変わると、まごころでコピーライティングできるようになる

 

物販アフィリエイトは、思いやりとまごころを込めてコピーライティングすれば

 

サイトは繁盛する

 

【動画をみて気づいたこと・学んだこと】

 

●白川さんは、松田豊さんから学んだことを素直に実践して、ASPのランク

 が個人では最高レベルの一つ前のランクまで短期間で上り詰めている。

 根性もあるし、自分でビジネスを切り開いていく実行力もある。

 

●潜在意識が変わると、以前とは別人のようになってしまうため、普通の人

 (会社員等)とは話が合わなくなり、孤独になる。

 

●個人でやれる限界の収入までいき、さらなる上を目指す場合は、さらなる

 潜在意識の書き換えが必要になる。(目指すレベルの成功者に学びに行く)

 

●潜在意識が変わると、まごころでコピーライティングできるようになる。

 物販アフィリエイトは、思いやりとまごころを込めてコピーライティング

 すればサイトは繁盛する。