人生再出発!アラフィフ中年サラリーマンが松田豊さんから成功思考を学んでネットビジネスで幸せになる。

IT知識ゼロのアラフィフ中年サラリーマンが、松田豊さんから成功思考を学び実践することでインターネットを使って一人で稼げるようになるための学びのブログです。

【不労所得の量は○○の量】 ブラック企業で死にそうになった50代がネットで稼げるのか?

田豊さんは、法人化する前からネットビジネスをされていて、

 

ネットオークションが流行り始めの頃、中古の高級シルバーアクセサリーを

 

仕入れて出品し、それが倍近くの値段で落札されていたそうです。

 

ここで松田豊さんがすごいなと思うのは、田舎で中古の高級シルバーアクセサリー

 

仕入れて、それをネットオークションに出品されていたというところです。

 

田舎ではあまり需要がなくても、都会では需要がある。

 

田舎では需要がないから仕入れも安いが、都会では需要があるため高くても売れる。

 

ここに気づかれたのはすごいと思います。

 

それと、当時「ネットオークションは儲かる」と言われていたらしいのですが、

 

実際やる人は少なかったらしく、それを躊躇せずにやられた行動力もすごいと

 

思います。

 

田豊さんは、成功体験が大事とおっしゃいます。

 

今回の動画で対談されている松田さんのコンサル生のKさんは、

 

田豊さんからマインドセットを学び30万円入ってきたそうです。

 

田豊さんはKさんに、

 

何もせず月収100万円入ってきて鬱病になると思うか?

 

何もせず月収100万円入ってきて自殺したいと思うか?

 

と聞かれます。

 

Kさんは「いいえ」と答えます。

 

不労所得の量は心の安定の量と松田豊さんはおっしゃいます。

 

インターネットの力でちゃんとやれば心の安定は買えるそうです。

 

不動産は昭和の資産で、これからネットで不動産と同じことが

 

起こるそうです。(物販アフィリエイトバブル?)

 

これから本は人口も減るし、物販アフィリエイトサイトへのアクセスも

 

半分になるが、海外にはチャンスはある。

 

海外の波が来るまで、日本の物販アフィリエイトで鍛えておいて、

 

海外に広告をうてる波がきたら、乗り遅れないようにその波に乗るのが大事

 

田豊さんはそうおっしゃいます。

 

私も今のうちにしっかり学んで、波に乗る準備をしておこうと思います。