人生再出発!アラフィフ中年サラリーマンが松田豊さんから成功思考を学んでネットビジネスで幸せになる。

IT知識ゼロのアラフィフ中年サラリーマンが、松田豊さんから成功思考を学び実践することでインターネットを使って一人で稼げるようになるための学びのブログです。

引き寄せの法則の本質は何か?松田豊さんが億万長者から学んだこと

田豊さんの億万長者から学んだ引き寄せの法則というYOUTUBE動画を

 

視聴しましたので、動画の概要と気づいたこと・学んだことについて

 

書きたいと思います。

 

【動画の概要】

 

現在、引き寄せの法則関連の本やコンテンツは、多数出版・配信されている。

 

一昔前より情報は入りやすくなってきており、正しい情報を配信して

 

いる人も沢山いる。

 

しかし、その中でも成功する人は一定数である。

 

引き寄せの法則の本質は一つ。

 

本質は、すでに引き寄せの法則で何らかの願望を実現している人の

 

話だけを聞くこと。

 

ザ・シークレットが世界的に流行って、日本に持ち込まれてすでに10年

 

以上経っているので、本物か偽物かはわかる。

 

無駄な情報というのは、聞かない、取り入れないことが大事である

 

今は情報が多すぎて、みんな混乱している

情報を取り入れることより、いかに無駄な情報を聞かないかの方が

 

重要である

 

【動画を見て気づいたこと・学んだこと】

 

スピリチュアルなことが大好きな私は、以前ザ・シークレットをはじめ

 

沢山の引き寄せの法則関連の本を読みましたが、本に書いてあることを

 

やってはみるものの、いまいち結果がでず、いつの間にかやめてしまって

 

いました。

 

今回の動画で、「すでに引き寄せの法則で何らかの願望を実現している

 

人の話だけを聞けばいい」というシンプルで実践的な話を聞けて目から鱗

 

でした。

 

それと、今は情報過多な時代なので、いかに無駄な情報をシャットダウン

 

するかに細心の注意を払っていかなければ、時間もお金も失ってしまうな

 

と強く思いました。