人生再出発!アラフィフ中年サラリーマンが松田豊さんから成功思考を学んでネットビジネスで幸せになる。

IT知識ゼロのアラフィフ中年サラリーマンが、松田豊さんから成功思考を学び実践することでインターネットを使って一人で稼げるようになるための学びのブログです。

不安や恐れを引き寄せない方法とは

今回視聴しました松田豊さんのYOUTUBE動画は、負の波動に影響されない

ためにはというお話でした。

 

あなたはなぜうつ状態になっているのか?

 

あなたが闘っているから・・・

 

何と闘っているのか?

 

負の波動と闘っている。

 

うつ状態とは、負の波動とあなたが正しい時の波動とで

摩擦が起きている状態である。

 

負の波動は、TV、ラジオ、週刊誌から流される恐怖や不安のニュース

さらに、それに影響されている大勢の人たちからの攻撃である。

※負の波動に影響された大勢の人たちからの攻撃は、実際の言葉による

 攻撃だけではなく、無視や無関心、冷たい態度、念なども含まれると

 思われます。

 

現代は、負の波動に巻き込まれてしまって、愛のない言葉や毒ばかり

吐き理不尽な要求ばかりしてくるような頭がおかしい人が増えている。

また、すぐ怒る、すぐキレる人も増えており、さらに厄介なことに、

自分が怒っているのに気づいていない人もいる。

 

もし、自分が恐怖や不安でしかたがなくなったらどうすればいいか?

 

まず、落ち着くこと。

そして、

恐怖や不安のニュースに影響されないこと。

嫌な同僚の悪口や汚い言葉に影響されないこと。

家族の怒り、理不尽な要求に影響されないこと。

これらのことが大事である。

 

今の世の中でどれだけの人が「私の精神は健康です」と

はっきりと言うことができるだろうか?

 

TV、ラジオ、週刊誌から絶え間なく流される負の波動は止められない。

すべては大衆の心を反映している。

メディアは視聴率や発行部数を伸ばすことが目的であり、大衆は膨大で

強大な負の波動でいるので、メディアからは負のニュースが配信される。

 

メディアは大衆の鏡である。

 

この動画を視聴した方は、少しずつ負の波動を打ち消し、

地球人として良い波動状態(感謝の波動)で生きてほしい。

 

 

個人的に負の波動が社会に蔓延していることは、普通に生活していると

いたる所で感じます。

なんか温かみが感じられないんですよね。

メディアから毎日流される負のニュースは、実は大衆が求めているから

流されているというのはなんとも皮肉なものです。

少しでも負の波動を打ち消して、感謝の波動で毎日を過ごせるように

生きていきたいものです。